ショック><

中年のふつーのおぢさんが、日々思った事などぼやきます。
--/--/--(--)
2007/07/14(土)
視力0.1 0.2なので、普段眼鏡を使用しております。

先日仕事中に、すっごく小さな金属のトゲが指先に刺さってしまいましたヽ(TдT)ノ

最近ハナセバワカルお年頃なのでw・・・・・まったく見えない><

眼鏡を外して指を離すと、輪郭ははっきりするのですが、トゲはサッパリ
 
なにかないかと、事務所を物色しておりましたら・・・・・・

社長の眼鏡ハケーンヽ(´▽`)/ わ~い♪
 
虫眼鏡がわりに使おうとすると、手がふさがってしまうのでトゲがとれません・・・・・・・・・!かけちゃえW

・・・・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

な、なんと!はっきりと見えるではありませんか!!

ん? これって・・・・もしかして・・・・・老眼・・・OTZ

うすうす気づいてはいたんですが・・・・

それにしても、社長・・・・・・笑いすぎだよ^^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ごめん、うちも笑ってしまったw
うちは、2.0だからいいけど、ジャスが0.02だから大変さは分かるよ~。
手も目もだいじにね^-^

2007/07/17(火) 18:37 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kabagojira.blog94.fc2.com/tb.php/9-7708569b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © おぢさんのつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
