季節も変わったことだし・・・

中年のふつーのおぢさんが、日々思った事などぼやきます。
--/--/--(--)
2007/09/23(日)
 指の怪我ですが、だいぶよくなってやっと包帯も取れました。

みなさまにはご心配おかけしました・え?心配なんかしてないって?

_ρ゛ (・_;O) いじいじ・・・・
 
 それはさておき、ちと模様替えなんぞやってみました。

まぁおぢさんのやることですから、テンプレートを作った人に

申し訳ない感じになってしまいましたが、大目に見てくださいね。

もっと勉強して、少しずつ善くしていく所存であります。
この記事へのコメント
ご心配かけましたが、もうすっかりだいじょぶっす^^
めあちゃんひさぶりだねぇ^^
2007/10/13(土) 16:57 | URL | 煙が目にしみる #-[ 編集]
怪我のぐあいは~?
その後はいかが?

てんプレ前のしらないけど、これなんかかっこいいねw
2007/10/12(金) 20:40 | URL | め。 #-[ 編集]
やっと包帯とれたんだね~!
よかったよかった^-^

かなりブログの雰囲気かわったね~
いい感じですな~☆
2007/09/26(水) 12:19 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kabagojira.blog94.fc2.com/tb.php/17-48c7e969
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © おぢさんのつぶやき All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
