おぢさんのつぶやき2007年05月

中年のふつーのおぢさんが、日々思った事などぼやきます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/26(土)
 うちのカミサンの母親が、日本医大に入院しているんですが
今日娘とカミサンとでお見舞いに行ったそうです。
家からバスで20分くらいで、最寄の駅に着くのですが、そこから
病院まで歩く途中に、有名なおいしいたい焼き屋さんがあるので、いつも手土産に買って行ってるらしいのです。
 今日はたまたまお休みだったみたいで、その近所のお煎餅屋さんに寄ったそうです。
 焼き立てを売っていただけるというので、中に入ったら・・・・・・こぎたない(カミサン談)タオルを首に巻いたおじさんが、「お嬢ちゃんにおごってやろう」「せっかくだからここで食べてけば?急いでないんでしょ?」って言ってくれたそうです。 カミサンが恐縮しながらも(不思議と粋な感じがしたそうで)断れずにおごっていただいたそうです。
 誰だか気になったので、隅のほうで店の人に「あの~あの方はどなたですか?」って訊いたところ「大看板の小朝師匠だよ」!!!
ん~・・・うちのカミサンその方面にはまったく疎くってw・・・・
 先ほど聞いてビックリしたしだいです^^;
さすが、下町ってとこでしょうかね^^
    小朝師匠ありがとうございました。 またよろ~(蹴


スポンサーサイト

 | Copyright © おぢさんのつぶやき All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。