おぢさんのつぶやき

中年のふつーのおぢさんが、日々思った事などぼやきます。
--/--/--(--)
2010/02/15(月)
本日無事に誕生日を迎えることができました。

特に感想はありませんw
2010/02/14(日)
娘が、朝からお菓子作りでバタバタしています。

そういえば今日は、お菓子会社の策(ry・・・の日でしたね

チョコとクッキーを作るとかで、一生懸命です。

思えばもうそんなことをやる年齢になったんだな~っと・・・

微笑ましくも少々寂しいような・・・複雑です。

!!!「ハイこれ」って・・・私の分もあったようです^^

さっきひとつ味見させろって言ったら、「絶対ダメ」って言われて

少々へこんでいたところにサプライズでした。

誕生日には奮発せざるをえませんかね~・・・

あ、これも策(ry

2010/02/07(日)
PA0_0041.jpg
我が家の近所です。

家の中からは見えないんですが

一歩外に出るとこの迫力!

まだ半分もいってないんですがね~・・・

最近は写真を撮っている人をよく見かけます。

この辺りに活気が戻ってくるのかな~

・・・期待と不安が・・・
2010/02/06(土)
なかなかエキサイティングな4日間でした。

残念ながら写真を撮る余裕がありませんでした。

お話させていただいたお客様が約80名、

その内名刺交換させていただいた方が30名程でした。

昨日、早速商談のお申込みもあり効果覿面で、嬉しい限りです。

この勢いで、仕事に追われる日々が続くことを願っています。

2010/02/02(火)
本日設営に行ってきました。

けっこう狭いスペースですので、

大した展示はできませんが

なんとか格好つけてきました。100201_1537~01

あとは、お客さんがたくさん来てくれれば良いのですが・・・

・・・なんで雪が降る・・・試練です^^;

 | Copyright © おぢさんのつぶやき All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
